注文家具屋 ミナトファニチャーの日記

〒227−0031 神奈川県横浜市青葉区寺家町337
注文家具屋 MINATO FURNITURE ミナトファニチャー
無垢の木にこだわってお客様オリジナルの家具を製作しています。
ダイニングテーブル 椅子 キャビネット カッティングボード コースター 積み木 等々を製作しています。 




| - | | - | - | pookmark |
浦和 VS  ACミラン 
さて、
やっぱりサッカーはライブに限ります。
あの臨場感、ファンの声援(怖い人たちも居ましたが。笑)
今年は浦和ファンはとても楽しかったのではないでしょうか。
浦和のファンになろうかな。


何にこんなに並んでいるかというと…

ミランのメンバーとの写真撮影。笑 アンチェロッティだけ変な顔



ちょっと見えにくいけどスタンドはレッズ一色


周りの人たちもテンションが上がりっぱなし

それにしてもカカ、セードルフは良かったなぁ!
あの闘莉王がまったくついていけない〜
レベルの差がはっきり。

浦和にはもっと頑張って欲しかったけどまぁしょうがないですね。
なんてったってACミランですもん。
最後のパスミスはブーイングだったけど。笑

また来年見に来ます。
チケット誰かよろしく。




| サッカー | 02:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
さて、いよいよ明日だ


打ち合わせに向かう途中、日産スタジアム前を通りかかりました。
明日はここで 浦和レッズ 対 ACミラン 戦が行われるのです。

もうドキドキしてきました。
明日が楽しみです。







| サッカー | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お疲れ日本。そして・・・
まあしょうがない。
これが実力ってモンですね。
1点入ってちょっと可能性ありっ?って思った分
余計疲れましたけど。

いまさら誰が悪いって言ってもしょうがないので
NEW日本代表に期待しましょう。



それにしてもアンゴラ代表のユニホーム・・・・
お茶漬けみたい・・・・・

クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

ホームページの家具ページをチョットだけリニューアルしました。
MINATO FURNITURE

| サッカー | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今度こそは!
気合を入れましょう!
サムライブルーに染まりましょう!
手作りTシャツでも良いのです。

工房の前にもサムライブルーの垂幕を下げたし
準備も完璧です。



あとはこの80インチのモニターで観戦するのみ!
go!go!ニッポン!
| サッカー | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
負けユニホーム・・・


せっかくユニホーム買ったのに・・・・
負けユニホームになってしまいました。
オーセンティックユニホーム。中村俊輔のマーク入り。
対オーストラリア戦の記念ユニ。

はぁ
今日は負け疲れ?応援疲れで大変でした。
こうなったらクロアチア戦、ブラジル戦に
決起集会を開かなくてはいけませんね。

| サッカー | 22:46 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
木工アパートメントのW杯が始まる
「もうチョット左かな」
「もうちょい右、右」
「いやいや上、やっぱり下かな?」
そんなこんなで一時間。
・・・・・
「あぁ〜っ!映った、映った!」
「マジで〜!?」
「おぉ〜っ。スゴイね〜」

と、当たり前の事でものすごく喜んだ1日。
今日から木工アパートメントのW杯が始まります。

クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

興味がありましたらホームページもご覧ください。
MINATO FURNITURE

| サッカー | 01:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
嵐の前の静けさ?
カモが昼寝しています。
のんびりのんびり。
嵐の前の静けさとはこの事ですかね?


まあ工房の周りは毎日このようにのんびりなんですけどね。笑

あと30分でサッカーワールドカップが開幕。
今回もどんなドラマが生まれるのでしょうか。
これから一ヶ月は寝不足の毎日です。
工房の周りもジャパンブルーに染まるはずです。
GO!GO!日本!

クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

興味がありましたらホームページもご覧ください。
MINATO FURNITURE

| サッカー | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
惜しかったアーセナル。さよならベルカンプ
朝早く起きて見ました。
いい試合だったんですけどね〜
あのレッドカードさえなければ・・・・・
でもファン・ペルシ、ファブレガスなど
若手が育って来てるんだから
来年こそはビックイヤーを取って欲しいと思います。
ベルカンプお疲れ様でした。
良い夢をありがとう!
| サッカー | 22:36 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
松井が・・・・・
あ〜あ
松井が選ばれなかった・・・・
一番みたい選手だったのになぁ
ユニホームも松井の買おうと思ってたのに。
ドリブル突破できる人一人くらい入れても良かったのに・・・・

と言っててもしょうがないか。
頑張れ日本!

blogランキングに登録しています。
クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

興味がありましたらホームページもご覧ください。
MINATO FURNITURE

| サッカー | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
デニス・ベルカンプ


私が最もすばらしいと思うサッカー選手。
元オランダ代表「デニス・ベルカンプ」

今期限りで引退を表明している彼。

初めてプレーを見たのは中学の時?のWカップの予選だったような・・・
衝撃的でしたね。
それからです。サッカーを見出したのは。
シュートはもちろんの事、トラップの精度や切り替えし等等・・
彼にしか出来ないプレーの数々。
芸術的?いやいやそんな言葉だけでは説明できません。
見られなくなるのは辛いです・・・・涙

こんな動画がありました。

こんなのも

涙が出てきます。
でもまだチャンピオンズリーグが残っています!
応援しましょう!

| サッカー | 23:05 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode